仙台平和相続サポートセンタートップスタッフブログ > 第12期相続対策セミナー開催!

スタッフブログ

第12期相続対策セミナー開催!

2017年08月09日

みなさん、こんばんは!

仙台平和相続サポートセンターの八重樫でございます。

 

ここ数日の台風、すごかったですね…

毎日のように台風のニュースばかりで、仙台に来たころにはそこまで強い台風ではありませんでしたが雨が降ったり止んだりとおかしな天気でした(+_+)

今年は例年にないくらいにハイペースで台風が発生しているようで今後も注意が必要のようです。

皆様もくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

さて、話は変わりますが9月20日より第12期相続対策セミナー、10月18日より賃貸経営スクールを開催いたします。

どちらも先日行われたのですが、ご参加された方からの評判も非常に良く、きっと今後の賃貸経営の参考にしていただけると思います。

相続対策セミナーに関してはその名の通り「相続」についてのトラブルや事前に準備出来るものなど大きなテーマから身近なテーマまでご説明いたします。

賃貸経営スクールに関しては主に賃貸をはじめてみたい方やはじめてみたが良くわからない、といった方を対象としております。

「賃貸経営の初級編」といったイメージだと思ってもらえると良いかもしれません。

 

どちらとも有意義なお時間になると思いますので是非ご参加くださいませ。

 

相続に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽に

ご相談・お問い合わせ

メールマガジン

相続用語辞典

相続税簡単シミュレーション

贈与税簡単シミュレーション

全国相続サポートセンター

仙台でのお部屋探しは 株式会社平和住宅情報センター

TOP